SSブログ

居酒屋プリン

金曜日に、会社の仲間と飲み会をした。[ビール]

なんか知らないけど・・・最初誘われたと自分はそう思ってたんだけど・・・
私が、店を予約し全員にメールで知らせてる?
なんか変だった。
更に、多分・・・飲み会を言い出した本人はテンション低めだし[バッド(下向き矢印)]
なぜか盛り上げなきゃいけなくなってアホ役になってしまった・・・。
少々疲れる飲み会だとは予想してたけど・・・

でも!!良かったのは九州の女の子が初参加なのでしゃべりやすい方がいいと思って九州料理のお店をチョイスしました。

コースにしたんだけど、料理もおいしかったし、3時間の飲み放題なんだけど焼酎の種類の多さに全種類制覇できず心残りでしたが・・・
最後に、別料金だったけどフランス帰りの奥さんが作ったプリン
ライティングで輝いている側のグラスは芋焼酎入りです。
居酒屋でプリン
甘党ではない私も絶賛できるおいしさでした。
本当にうまかった。

でひ、食べに行ってください。

新潟市内(新潟駅前)にある居酒屋「こぶ蔵」です。ホットペッパーのHPで検索できまーす。


2010-05-16 14:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ブツブツ交換来賓席での観戦 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。