SSブログ

ブツブツ交換

この間、大好きだったばーちゃんのお墓参りに行きました。
実は、そのお墓の中にはお世話になった叔父さんも入っているお墓なの。

いつも行くときは、ばーちゃんが生前好きだったおにぎりを持っていくことが定番なんだけど・・・
本来、お供え物はカラスが来るから駄目ってなってるんだけど[たらーっ(汗)]
ばーちゃんにはおにぎり
叔父さんにはお酒をお供えしてきちゃいました。
村上の銘酒

一応、〆張鶴のワンカップを開けて置いて来ました。

次の日に1本お供えで残った大洋盛を家で飲もうと思って楽しみにしていたんだけど[ぴかぴか(新しい)]
なんと!!会社に行ったらワンカップ好きの九州の子が、たまたまお土産で沢山もらったので1本上げるよって
言われたのでブツブツ交換しようって事に決定!!
北雪
大洋盛から北雪になりました。

夜、一瞬の堪能で終わってしまいました。
減らないワンカップが欲しいと思った・・・・。


2010-05-16 13:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お気に入り桜特集居酒屋プリン ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。