SSブログ

来賓席での観戦

日本ダービーではないけど[イベント]
友達から来賓席から観戦できるけど行く?って誘ってもらったので来賓席は行った事なかったので
[手(パー)]行く~って二つ返事[わーい(嬉しい顔)]

現地9:30・・・有名なレースはなかったけど本気モードの人達が多く、ちょっと怖かった。
席に着いたら早々に生ビール[ビール]すばらしい環境
競馬場
紙コップは生ビールです。

1レースからずっと少額で賭けてて9レース目まで負けっぱなし・・・・・
勘違いで10レースで終わりかなと思って賭けたのが、今までの賭けた分が戻ってきた感じで[ふらふら]本人少々安心。

一応、最後は〆だと思い、映画シリーズで選んだらさっきと同じぐらい勝ちました。
とっても、いい気分の体験だったので、また開催があったらすごく行きたいと思った。(勝ったからなんだけどね・・・・)
友達も、同じく2勝だったんだけど最後に取れなかったのでふてくされてました[たらーっ(汗)]


2010-05-30 16:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
居酒屋プリン毎年恒例の・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。