SSブログ

太麺ブーム?

最近、Web上でカップラーメン業界が太麺ブームだと知り。
やっときたのか!!!遅いと思いつつ太麺好きの私にとってはいいブーム[黒ハート]

なんやかんやPCのぞいてたらラーメンが食べたくなり[わーい(嬉しい顔)]

休みにチャッチャ系の多い地域へ食べに行くことに[車(RV)]
一応、ローカルなTVにも出てたし、情報誌にも掲載されていたので堪能出来ると思い、朝抜き早めのお昼って感じで気合入れて楽しみにして行きました。

時間も良かったのか、ちょい待ち状態でカウンターに座れることに[わーい(嬉しい顔)]
しかし、初めてで字だけがメニューに出てるだけなので、どれがどんな風に出てくるのかもわからず・・・

とりあえず、太麺堪能が第一希望だったので、味噌ラーメンであれば太麺だろうと安易に思い←これは正解!!
がっ!!!
そこから・・・ついそこの店のネーミングが付いた一番上に書いてあるおすすめ注文しちゃった・・・・

で・・・・きたのがコレです。
ラーメン響
わかる?
脂は普通、トロトロのチャーシュー5枚、トロトロの角煮3個が乗ってる・・・・麺は極太で具を制覇しないと見えない・・・。
味はうまい。
だけど、麺を堪能出来なかった[もうやだ~(悲しい顔)]

カウンターだったから店員の態度とか良く見えてよくなかった・・・・
今までのない手際の悪い店員・・・・お店の名前は「響」って言うんだけど、名前の通りにしているのか連呼していて活気付いているように見えるんだけど・・・・
残念ながら、連呼しすぎて注文していないのまで作ったり段取りが悪くて後に頼んだ人の方が先に出てたりと残念でした・・・・。

当分、肉は食べなくてもいいくらい・・・麺堪能したかった・・・・

懲りずに、また探します。

紹介したラーメン屋さんに行きたい人は探していって!!
ラーメン響で出てくるよ。


2010-05-05 21:13  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。