SSブログ

お気に入り桜特集

桜もこちらの地域も通過してしまった・・・。
桜は1wだね。
潔い華やかな時期。
でも・・・人間に考えてみれば1年に一度もあるのかと逆に多いのかも[ぴかぴか(新しい)]
と思うのは私だけかな?

荒んでるね[モバQ]
今、大きなコーヒーカップで日本酒飲んでるから悪いのか?
よく、大好きな人に言われる・・・・
毒はかないでって[バッド(下向き矢印)] 酒の飲み方間違ってきたかな・・・反省。

話は戻り!!
今年の自分の中の桜をアートまでは出来なかったけど、いいショットが何枚か撮ったのって今年が初!!かも

いままで、桜に対しては何もなかった。
ん?これは!![どんっ(衝撃)]歳くって盆栽いじる感覚なのか?

この時代に季節を感じるのっていいなぁ~ってシミジミ思っちゃった[わーい(嬉しい顔)]てへっ

では!!
家の裏から始まりました!!
家の裏のしだれ桜
裏にしだれ桜があって帰ってくるたびに、この時期の1wだけくぐって帰ってくる。

更にもう1本別な桜があったのでパチリ[カメラ]
家の裏の桜

桜が咲いてる間に毎年恒例の花見をしました。
いつも決まった公園で総勢20人で花見(平日)準備担当は会社を半日休み材料の仕込み&場所確保[るんるん]
その時の写メは撮ったけど暗いので却下。

次の日雨で桜は最後というので友達と会社帰りの花見。
題名は「月と桜」
夜桜と月

どう?

題名は募集!!

最後に感動?お初?桜なの?っていうのを撮った。
今まで生きてきた中で初めてです[exclamation×2]
連休にお墓参りに行きたくなり東北?でもないけど北方面に行きました。
そこで見た。
一本の木から3色の花が!!
白、ピンク、濃いピンク。
見て!!3色桜のもと
ちょっとわからないでしょ

アーーーーーップ
3色桜

いかが?
私は人生初なんだよね。
見たことありますか?


2010-05-08 22:43  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
太麺ブーム?ブツブツ交換 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。