SSブログ

富士登山の2W後。。。

つい話の流れ上。。。

飲み会で決まってしまった。
荷物もそんなに持たず登れなかったら降りればいいしと軽い内容でよく話も聞かずOKしてしまった。
なんと[がく~(落胆した顔)]
南アルプスに行くことになてしまった。

それも2泊とは知らずに。。。。

またしても。。カメラは持っていったんだけど。
前日飲み会があり深飲みしすぎてしまい。。。[バッド(下向き矢印)]
充電してなかったので役にたたなかった。

朝、6時から山の強者の人に迷惑をかけてしまった。。。

初めてのテント泊まりで2泊ということを移動中に聞いた[目]

山で食べた夕飯。一日目?二日目?どっちだったかなぁ~

ポテトサラダ
110918南アルプス1.jpg
もつ焼き
110918南アルプス2.jpg
そうめん
110918南アルプス3.jpg

みんな食料担当参加作ってくれました。
私は、自分の飲む分のお酒しか持って行ってません。。[たらーっ(汗)]

最後に登った山の写真です。
110919南アルプス4.jpg

自分でもびっくり(°д°)登れたんだーっていうか登らせてもらった[ふらふら]
団体のありがたみがよくわかりました。

ありがとうございました。
会長さんはじめみなさんに感謝です。

これも、人生に1度は登ったほうがいいですよーーーー。
雷鳥の姿は見えなかったですが鳴き声が聞くことができました[ぴかぴか(新しい)]


2013-01-03 16:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
さぼりかな??恒例の山形旅行 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。