SSブログ

どんだけ投稿していなかったのか。。。

今、気がついてしまった。。。[がく~(落胆した顔)]
どんだけUPしていなかったのか。。。。

2011年に挑戦した「富士山登山:初心者コース」
人生に1度は経験したほうがいい。

バス会社の企画物で参加

企画物は次の日なので遊びを含め早めに地元を出発。
時間までコーヒータイム。

110824新潟駅.jpg

なのに。。。前日入りしたのは良かったんだけど、中々東京へは来れないので軽く飲もうと友達を呼び出し朝まで飲んでしまった。。。。
朝、集合時間に間に合わないかとハラハラした~[あせあせ(飛び散る汗)]

やはり人気で平日なのにバス4台??(初心者コースのみ)すごい。
5合目からのスタート。
お昼に到着。
現地はさらにすごかった。
雨が多少降っていたのと、山用に着替えてお昼に出発しました。
約40人ぐらいで1グループで行動です。
基本若い人が多い。。。。

さらに、飲みすぎでバッテバテ。
こんなに体力もないんだと再確認[もうやだ~(悲しい顔)]
カメラ持っていったのに写す体力なしの為、途中画像なし。。。[バッド(下向き矢印)]

遅れチーム数人でやっと8合目到着。
夕食はカレーでした。
夕食後、念願の酒を飲むこと。

8合目の山小屋にて
110825八合目.jpg
夜景です。
見えるかな???

念願の富士山での晩酌
110825乾杯.jpg

朝、4時に山小屋に荷物を置いてご来光を見るために出発!
どんだけ人がいるの?ってくらいすごかった。

頂上でのご来光
110826日の出.jpg
いいことがありますように。。
多分、これで価値観が変わったなぁ~[晴れ]

日本一のオカマを堪能[黒ハート]
また、8合目へもどり、あさごはーーーん。
牛丼弁当でした。
110826富士山朝食.jpg
110826富士山朝食2.jpg

食べたあとは、須走コース。。。。
砂利がデカすぎでこけすぎて足が痛かった。。。
チーム最後に着いた。。。

企画物なので帰りは温泉に入って新宿で解散。
またしても、働いている友達を呼び出し、終電なくなり始電まで。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

一応、東京にいるので親戚の墓参りに[ひらめき]
また、乃木坂へ

バス時間までに今回のご褒美ランチ
110827ご褒美ランチ.jpg

ハンバーグランチです。
110827ご褒美ランチ2.jpg

食べ終わっても時間があったのでコクーンを見てボーっと
110827コクーン.jpg
やばい。
時間が経ちすぎて。。多分、夕方に出たような気がする。。。。。
無事帰郷。

心残りは。。大好きな人に会わなかったことかな[もうやだ~(悲しい顔)](このイベントの時はね)


2013-01-03 16:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
昔過ぎて。。。さぼりかな?? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。