SSブログ

有言実行。

多趣味2段・・・・

ただ、カタクリの花が見たいが為に登山[たらーっ(汗)]

ここに登りました。
P1010642.JPG

この山は、カタクリが有名で「いつかは登ってみたい!」と思っていて[ぴかぴか(新しい)]
今年は、行動の年だと思い計画したのですが・・・・ここまで来るのに色々と人間関係が悪化することに・・・・・。

以前、ふぐのフルコースに行った人が参加予定だったはずが・・・・
なんだか、変なメールが多くなり優柔不断な態度を取ったので友達と2人で会社休んで行きました。

気分も晴れ、天気も良く花も満開で良かった。
やはり、平日の登山にかぎりますね~

P1010639.JPG

P1010640.JPG

P1010633.JPG

P1010634.JPG

一緒に参加予定だったのは、少々ストーカーっぽい上司。
人には「俺は遅いけど必ず実行する男だ!」と豪語する人・・・・
残念ながら、今回実行できてないじゃないかぁ~って突っ込みたいくらい・・・・[たらーっ(汗)]
日頃の仕事も施策が始まって半年過ぎても何も決められない、ありえない上司。
男に二言が存在するんだぁ・・・・・・


今、現在仕事がやりづらく・・・周りの知識の低下にウンザリしてる[バッド(下向き矢印)]仕事変えたいぐらい[もうやだ~(悲しい顔)]

愚痴っちゃった・・・・・・

山には罪はないので旬な時期に是非行ってみて下さい。


2011-09-05 23:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
引きこもり・・・昔過ぎて。。。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。