SSブログ

最悪なふぐコース・・・。

記念すべき「ふぐコース」だったのに・・・・

ずっと10年くらい気になっていた、ふぐ専門店にお金出すからと言われ半ば強引に行くことになった・・・。
行く前からテンションが低く行きたくなかったのに・・・
予約したからだめだ言われ、しかたなく行った・・・。

110304_190014_ed.jpg
瓶ビールで乾杯。

ちょっと、ふっきれて骨酒注文
110304_193013.jpg

この頃から日本酒がすすみ始めてしまった・・・(苦手な人は特に・・・好きな人は別な意味でうれしくて沢山飲んでしまう・・・)何かの幕開けのように・・・・

待ってました!!芸術的[ぴかぴか(新しい)]うっ薄い。
メイン!ふぐ刺し

歯ごたえいいね~
皮のほうがもっとよかった。

次は、揚げ過ぎ????
ふぐのから揚げ
鳥のから揚げか!!ってかんじ・・・
イメージ違った。

揚げ物が悪かったのか・・・飲みすぎなのか・・・・仕事の話で口論気味[たらーっ(汗)]

メイン?
鍋、鍋~
ふぐちり

お鍋の作り方を見ながら食べごろ待ち

・・・更にヒートアップ。最悪だ・・・・。

そんな中、注文していないのに白子焼き?名前忘れた。
白子焼き

お得だったのかお得じゃなかったのか・・・・・翌日に発覚[ふらふら]

〆のぞうすい
煮えた

おいしかったけど、お腹いっぱい。
更に、酒が進み・・・・相手を泣かした[たらーっ(汗)]
プライドが高い人をものの見事にぶち壊した。

この後、帰りたかったのに移動し更に飲むことに・・・。
記憶がなくなってしまった・・・・。
嫌な事は抹消するらしく、本当にフラッシュバック記憶しかない・・・。

次の日に2次会の分を支払おうと思っていたら、ふぐ高かったからふぐ半分出してって言われた。
最悪だ・・・・
う・・・・・・派遣にはつらかった。

「また呑みに行こうね」って言われたんだけど、速攻に「無理!」と答えた。
だって、せっかくに自分の大切な時間をつまんない人と過ごしたくないもん。

それ以後、他の事情もあったんだけど言ってもわからない人なので、現在態度で示している。
お陰さまで、一切一緒に飲みに行くことは無くなってよかった。


2011-05-03 00:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
春だね幻の・・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。