SSブログ

きちゃないお店で

すご~く前のお話[たらーっ(汗)]

最近は、定番のお店しか行かなくなって怠慢になっていたところ発見!!
とある地域にマグロ専門店を売りにしている居酒屋[ぴかぴか(新しい)]

その店は狭く、レトロとは言いがたい隙間が見えるコンクリートむき出しのお店[あせあせ(飛び散る汗)]
若い子は厳しいって感じ。
しかし、年寄りには怪我をしろと言わんばかりの落とし穴のような手すりのない階段・・・
建物の愚痴はともかく・・味で勝負!!

一応、コース順!!
最初は、マグロのカルパッチョ
中トロ
まぐろカルパッチョ

もちろんお酒は地酒飲み放題!
やはり、お魚は日本酒に合う[ハートたち(複数ハート)]

次は、ほほ肉のステーキ
マグロほほ肉ステーキ
意外に脂あり(お魚のね・・・)

次は、トロ3兄弟!!
大トロ、中トロ、赤身です。
トロ3点盛
本当に噛む前にとろけてしまいました[わーい(嬉しい顔)]
不思議なんだよ!!わさびをたっぷりつけても全然辛くないほどトロの脂はすごい!!!


きたーーーーーっ!!
コラーゲン!
目玉ホイル焼き
目玉ちゃんです。
ちゃんと一匹分(2個)いただきました。
苦手な人が多くお陰で堪能できました。
2日間ぐらいお肌の調子は良かったよ[るんるん]

最後は。
握りで締めだった。
大トロ&トロあぶり
お陰でお酒がすすみ過ぎてしまい・・・いつものように記憶が所々転々としてました。
楽しい時間って、あっという間だね。
こういう時間を大事にしていきたい。

人と触れ合うって一番いいね[かわいい]

いっぱい会って飲みたぁ~い(希望)


2011-03-14 22:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2010年第1回忘年会春だね ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。