SSブログ

今年2回目の牡蠣

前回は、一口じゃ入らないくらいの牡蠣の写メを撮るのを忘れてしまったのがショックで[もうやだ~(悲しい顔)]
心残りのままだったんだけど[るんるん][るんるん]
その約1週間後に今年第2回目の牡蠣堪能[レストラン]
2回目は少し小さかったけど・・・でも[exclamation]これも1口じゃ食べれないくらいだった[わーい(嬉しい顔)]
今度は、撮ったぁ~[カメラ]

2回目の牡蠣
しかし、残念なことに・・どのくらい大きいのか比較するのを置かなかった・・・・残念。

でも、本人は満足!満足!![ハートたち(複数ハート)]

実は、この次の日に今年3回目の牡蠣食べました[たらーっ(汗)]
今度は、一口いっぱいいっぱいの濃縮濃厚の牡蠣をおごってもらいました[わーい(嬉しい顔)]
さすが[ぴかぴか(新しい)]おごりはおいしいです[揺れるハート]

でも、ちゃんとおじちゃんの恋愛相談分です。(聞き代)
帰りはニコニコして帰ったのでOKだったけど・・・・次の日会社休みやがったぜぃ[がく~(落胆した顔)]退職間際のおっちゃんなのにね。
たるんどる。

補足:牡蠣は岩牡蠣でもう時期が終わってしまいました・・・。(多分・・・)もし、見つけた方は堪能してみてください!マジにうまいっす!!産地は”山北産”が最高かな?と独断で思う・・・。


2010-09-05 22:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
さぼリッチ2010-10-05 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。