SSブログ

風邪のせいで・・・・

不覚にも・・・このくそ蒸し暑い時期に風邪をひいてしまった[もうやだ~(悲しい顔)]
2日ばかりすっぴんにマスク[モバQ]
今もまだ咳がひどい・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

本当は、会社の中でも気軽に話せる仲間たちとの飲み会があったんだけどキャンセル・・・

私にとってはありえないことなんだけど・・・断るぐらい本気につらい[がく~(落胆した顔)]
みんな気をつけるべし!!
まだ、医者に行ってなく葛根湯飲んでる・・・。
明日、ちゃんと医者に行って調べてきます・・・・。

で、あまりにも自分に悔しかったので行った人に画像送ってもらっちゃった。
いやーいい仲間だ[ハートたち(複数ハート)]

とても行きたかった店で、前に予約しようとしたらいっぱいで断られたところだったので・・・。

では、乾杯のスパークリングワイン[黒ハート]
乾杯

うーん[るんるん]がぶ飲みしたーい。

次は・・・前菜?かぁ?
ビストロ椿1
ちょうど残業の帰りに送ってもらったので[わーい(嬉しい顔)]お腹すいたぁ~

次は・・・・魚介盛り沢山?かぁ??
ビストロ椿2

コースになってるんだけど・・・参加していないのでわからず・・・・。

次でラストの画像。
ビストロ椿4
パスター[exclamation×2]

これプラス飲み放題2Hで!!!何と!!!¥3,500コース
更に!!居心地がいい個室だったらしい。

お店の名前は「ビストロ椿」フームーで検索してみてね。
お近くに人は行ってみて!!
行ってないけどお勧めです。


2010-06-24 21:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
毎年恒例の・・・夕日カウント ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。