SSブログ

酒の陣2010-3

酒の陣の余韻満喫過ぎの期間が経ちすぎましたが[もうやだ~(悲しい顔)]

愛国+郷土愛[黒ハート]日本人として大事だよね。名物、有名人何もないってことはなくて、各地にいいものはあるし、日本代表ともなれば日の丸応援するのに、この間入学式に参加したんだけど、何とかという組合?かわかんないんだけど式に参加しない先生がいたわけよ!!
そういう先生に限ってオリンピックやサッカー盛り上がって君が代歌ってるんだろうな思っちゃった。

今回、酒の陣に関係ない話になってごめんなんだけど、やっぱり先生の質が下がってる・・・。
こんなに酷いとは思わなかった。

本当に!!早急に先生の定期試験してほしい!!
先行き不安・・・やる気のない先生に担任に持たれた生徒がかわいそう・・・(先生たちの年金を払ってくれる子供達なのに・・・・)
逆に、父兄から担任希望を先に選べればいいくらい。
と思っちゃいました。

変な循環を組んでしまった日本・・・・
貧困先には何もいいことない・・・心がすさむだけ。
政治家の給料じゃ一般市民の感覚は一生わからないよ。
政治かも時間給にすればいいのに!お金で政治家やりたい人より日本を良くしたい人が集まるんじゃない?て感じ。

でも、これはあくまでも個人の意見なんだけど、多分、同じ考えの人は多いと思いつつ発信しました。
やっぱり、政治家大嫌い!!
今の時代より、まだ田中角栄の時代がしっかりしてた様な気がする。←古いか・・[たらーっ(汗)]

政治は一個人では変えられないので止めときます。



酒の陣に戻ると・・・・ちゃんと3年間出席してます。
証拠
3年分

これが、証拠です[わーい(嬉しい顔)]
急に戻りすぎた?


2010-04-08 23:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
酒の陣2010-2〇〇市のスウィーツ店 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。